SSブログ

Sea ring light [その他もろもろ]

上の息子殿、
国民の義務を投げ捨て、権利を棒に振って
何をやっていたのかというと、やっぱりこんなの出てました。

『Sea ring light~歩く姿は潜水艇~』

13346679_1740390999578316_9031832250486001598_n.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

海の生物と話せる女と、その女に会ってしまった潜水艇操縦士の男と
竜宮に住む竜王と、ヤドカリや、くらげや沢山のお魚たちでお送りする
ちょっとしょっぱい海の中の話。
忘れられない、指輪の話。

--海の底。竜宮城には竜王が住んでいる。
竜王は左手を結んだまんま、ここ数年ひらいていない。
何かの願掛けか、病か、もしくは。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

内容自体は、あまり脳みそを使わなくても
十分理解できるお話し。

嫁さんと話したのですが
なんか高校時代の演劇観てるような気がしたね~って。
企画自体が「学園祭」ってテーマなんで、そんな感じヒシヒシか。

いや、別に悪い話じゃないですよ。
だって、どっちにしろ演劇の奥深さなんてわかんないし('◇')ゞ

0ec0fbcb1.jpg

それにしても・・・
暑くて・・・
狭くて・・・
腰が痛くなる・・・
会場でした。

この辺りは、いくらチープで臨場感を楽しめるといっても
改善の余地がありすぎ。
環境があまりにひどいと観劇に身が入りませんゾ。

反省材料だゾ。な。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 2

JUNKO

権利や義務を放棄しても自分のやりたいことをする方が意味がある場合もあると思います。息子さんの選択に拍手です。
by JUNKO (2016-07-15 20:56) 

なぁ

JUNKOさん
そんな事を言ってただけるとは。
ですがストレートにその事を息子に言うと
いい気になりやがるので(笑)言いません(^^ゞ
by なぁ (2016-07-16 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。