SSブログ

最後の犬ションかな [ジムニー]

ホント、滅多にオフ連れてってあげなかったジムなんで
少しは「それっぽい」絵面でも残しておいてあげなきゃね。

と、いつでも出来る犬ションを撮っておきました。

1350858421.jpg 1350858457.jpg

1350858480.jpg

やっぱり今一伸び縮みしてないんですが
これでも充分楽しんだよね。




本日、無事落札されました。
思ったほど高値にはなりませんでしたが
(私の出し方が悪かったという説もある)
ま、しょうがないでしょう。

なんか落札者の方、チョッと気になるんですが・・・
(気のせいであって欲しい)




「えぇぇ~ 売れちゃったのぉ~?」とは息子・嫁のお言葉。

まぁまぁ。充分楽しんだじゃない。うんうん・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hamuts

うん十年前にドナドナした我が愛車R30思い出しました
by hamuts (2012-10-23 22:02) 

なぁ

hamutsさん

ようこそいらっしゃいました。

このジムもとっても素敵なクルマでした。
決めたのは自分ですが、名残惜しいのは正直な気持ち。
「じゃ、もっと付き合ってやれよ」って言われそうですがね。
R30…ニューマンってヤツですね。
私にとっては「西部警察」です(^^)
by なぁ (2012-10-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロンビアNICHIJOに感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。