SSブログ

ジム清掃 [ジムニー]

人様の下に嫁がせる用意くらいしてあげねばね。

キレイキレイにしてあげねばね。

シートも外して全洗い。
じゃぶじゃぶ。
1347918745.jpg
こんな事、フツーの車じゃできないモンね。

1347918785.jpg

こうして観ると、ジムニーってホント、素敵なクルマだわ。

お約束で、助手席のシートを取り外す時にボルトが錆で切断(^^;
1347918865.jpg

錆に悩まされ続けたクルマでした。

運転席に出来た錆による穴も、切断拡大の上、パテで塞いで
1347919445.jpg
塗装もしっかり。

あ。
塗装はというと、前回の失敗を反省し、なんと2625円もかけて
ホルツの調色システムで作ってもらった「色番号1FH」。

1347919416.jpg

でも。。。内装の補修だけで容量の半分近く使っちゃったよ。。。
来週に残した外装補修は間に合うのか??

最後に内貼りを久々に復活取り付け。
1347919645.jpg

なんだかこんなのつけない方がジムらしいって感じですかね。
ま、いいでしょ。

この3連休で全て済ます筈だったのですが
あいにくの雨天続きでココまでしかしてあげられませんでした。






既に任意保険を切られているジム。
遠出はできないんで久々に近所をクルリとまわりました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はぁ。。。。。。。
なんで売るって決めちゃったんかな。。。。。。。。

いや。決めたんだからさ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。