SSブログ

今年は・・・半凶・・・(TT) [その他もろもろ]

初詣は2日。

私の両親、兄家族と共にいつもの神社へ。

僅か50円で今年も願いをかなえてチョ。住吉の神様♪




で、いつもの様にお守りを買って、その後おみくじを引くわけですが
今年はなぜか箱の中に黄色いおみくじも混ざっています。

物珍しいなぁ~と思い、その中から1枚を。
1325707305.jpg

開けてみて・・・
1325707429.jpg

は?
1325707453.jpg

半凶?はんきょう??

そうですか・・・
今年は相当用心して物事にかかれって事ですな・・・(--)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hi

おめでとうございます~!
新年早々、ここまでダメダメなおみくじもレアですね(笑)
すべてに気をつけて、今年もお願いしますね。
by hi (2012-01-04 22:10) 

なぁ

hiさん

あけましておめでとうございます。
本年も懲りずに助けてください(笑)
すでにこのお御籤が示す通り、小トラブルが続発しとります(TT)
後ほど報告という事で。
by なぁ (2012-01-05 08:33) 

友人M

気をつけようね...
by 友人M (2012-01-12 23:11) 

なぁ

友人Mさん

口では「気をつけようかな」って言ってるけど
多分全く気にしないで一年を送る事になるでしょう(笑)
by なぁ (2012-01-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2012半凶その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。