SSブログ

中古車の選択 [いろんな乗り物]

ここ数日、車選びで頭がいっぱいの なぁ でゴザイマス。。。

残債を抱えた上で、また数年後のライフスタイルの変化等を考え、
現在中古車が対象となっていますが、嫁さんとの意見調整含め
かなり苦労をしている最中。

予算、年式、程度、などなど楽しい苦労になるはずなんですが
最後の2車種を選定中に
「あれ、これ、2DINのカーナビ付かねぇじゃねぁか」
「あ・・・リモコンエンジンスターター取付不可かよ・・・」
「なんだよ、このホイールサイズ・・・」
とか、細かいところ(でも重要)で頭を悩ませる事態に陥っています。

嫁さんも私も常時車を使うので、あまりクルマのない状態が続くのも困り、
早く決めなきゃならないんですが・・・

ふぅぅぅ。。。。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

こぱ

明けちゃいましたが・・・
今年も宜しくお願いいたします・・・(;^ω^)


いや・・・
記事は読んでいたんですが
コメするタイミングが(;´∀`)

スペギが丈夫で奥方様も無事なのが
何よりです(^ω^)

まぁさんになぁさん・・・
そのもっと昔にσ(゚∀゚ ・・・
スペギが減りますねぇ(´Д⊂グスン


σ(゚∀゚ のオススメは
ランクル80です(`・ω・´)b
今なら相場もガンガン落ちて狙い目です(`・ω・´)b
by こぱ (2011-01-11 09:25) 

ヒノ6R

ここ最近の中古車市場はタマ数が不足傾向みたいなんで、ご希望の車両を探すのも大変だと思います。
何せ新車が売れないんで中古が入って来ない、加えて悪しき補助金の影響で本来はまだ取引対象で売れる位のクルマが解体されてタマ不足に拍車を掛けてしまいました。
新車が売れるのは一時的には良いとしても長い目で見たら単なるばらまきにしか思えませんね。

トラックで良ければご紹介しますぜ。
by ヒノ6R (2011-01-12 06:27) 

なぁ

こぱさん

そっか、あらためまして
「新年あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。」

私の場合、ドナドナの姿を見送ることは出来ぬかもしれません(涙)
かえって哀しさを感じ無くて良いのかもしれませんね。。。
さらば。その分身(部品)をみんなの為に分け与えてくれたまえ。

80ですね…でも未だに高額(涙)
私の後輩、80マンで売ろうとしてますよ。。。
それにワカモノもいっぱい乗っていますしね。。。



ヒノ6Rさん

ご希望といっても相当レアなクルマなもんで、
全国股にかけて探しております。
当地、海を渡るんでやっぱり輸送費は馬鹿になりません。。。

そういえば当地、まだまだ売れるどころか
「マジかよ オレが欲しいよ・・・」ってのが
ガンガン港に並んで国外に飛ばされて行きます。
日本も衰退でしょうかね・・・

レンジャーのクレーン付を1台お願いします。
あ。移動式クレーン免許持ってない(TT)
by なぁ (2011-01-13 22:23) 

はげマスター

前に紹介した中古車屋のHP見たかい?結構在庫有るよ。
車は出来れば、現金が1番ですよ~
ローン手数料が馬鹿にならないから、
早く良い車を見つけて下さい。
by はげマスター (2011-01-17 02:00) 

なぁ

はげマスターさん

観ましたよ~♪
でも現在たまたまかな?
「ビビッ」っと来るのが無くて・・・
中古車は特定の車が決まっても
ちょうど条件にあったものを探すのが大変ですよね。。。
残債が30マン程あるんで今回はマスターのおっしゃる通り
現金で買える物を探しています。
by なぁ (2011-01-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。