SSブログ

2010年シーズン終わり [XJR1200]

もうさすがに寒くて乗れない(乗らない)を思われるので
単車をしまう事にしました。

今シーズンはよく乗ったなぁ~
なんてほざいてましたが

1289758132.jpg

シーズン初めのメーターは12325kmを指していたんで
実のところ2000km強(^^ヾ


いつもの如くO君宅に寄生する事になります。
いつもお世話様ですm(__)m
1289758415.jpg

実はO君のファイヤーブレードも今シーズンは「0km」だそうで 笑

もう少し乗りましょう♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まぁ   

バイクで年間2000キロ 
  
通勤などで使わなければこれくらいが妥当じゃないでしょうか(笑)
  
除雪機とバイクの2ショットというのもなかなかオツなものですね
  
うちは来年、再来年と距離0キロが続きそうな予感がしております^^;
by まぁ    (2010-11-14 20:41) 

こぱ

|゚Д゚)))今年は500km・・・

我ながら良く走った♪


今週中にバイクを冬眠させます(´・ω・`)


あ・・・タイヤもヤバイですね
by こぱ (2010-11-15 18:37) 

なぁ

まぁさん

そうそう、やっぱそうですよね~(^^;
月一でロングツーに出かけて半年でこんな感じ。
なんせ16年で14000(実際は15000)程度ですからかなり走った方だと 爆

私も殆ど乗らない(乗れない)年が何年もありましたよ。
でもね、「手放したって二束三文、それに次は無い…」って嫁さんに必死に抵抗して持っていた甲斐がありました。
まぁさんも、何年も(ひょっとしたら10年近く)後を夢見て、諦めないで下さいね♪


こぱさん

500も乗れば上出来 笑
よく考えたら私はXJR買ってすぐに慣らしで日帰り函館往復で500走ったっけ。。。
そちらも冬眠ですね。
乗りゃいいってモンでもありません。
みんな事情がありますからね。
来年は501キロ目指しましょ♪
by なぁ (2010-11-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。