SSブログ

キュルキュルキュル~ [デリカスペースギア]

ジムのオイル切れはお伝えしたとおりですが、
今日は雪混じりの風がとっても強く、気温も結構低かったんで
作業は行わず。
(といってもオイル交換は本格的な春を待つことにして
 補充だけにしようと思ってます。。)




今日は嫁さんが飲み会だったんで
夜は息子らとお決まりの様に温泉施設でゆっくりのんびり~

で。
帰り際、エンジンをかけて、出発すると「ギュルギュルギュル~」っと
酷い音が(TT)

初めて聞くスペギのファンベルト鳴きです。
それも相当激しく、殆どアクセルを踏み込まない状態でも
いい音が鳴っていました。。。




昨今の始動不良もそうだし、チェックしたいな~と思うのは山々。

でも、この気温と天気じゃ・・・

ガレージ。。。ガレージ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なめてた・・・また機械がキタァ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。