SSブログ

最後の夏祭りか・・・

夜は随分寒くなってきちゃいました。。。

最近会社が暇なんで、今日は早目に帰宅。

天満宮祭。



上の息子は塾なんで下の息子と私だけで。

ここは我が家から約2キロ、歩いて30分程度の場所。
なんとしても飲みたい私は、嫁さんに送ってもらいました。

私はジャージ上下で出動。
それでも肌寒い夜でした。
 

地元の子供らがいっぱい集まる小さなお祭り。
カップルで。。。なんてほぼ皆無、だよな~



「小さな花火大会」 泣かせます。いい感じです♪


帰りは2人で飲みながら(息子:ラムネ 私:缶ビール)
テクテクのんびりかえって来ました。

寒かったのでビール3杯(缶ビール1杯含む)にて終了。

夏、終わっちゃったかな・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こぱ

もう・・・秋です・・・
こちら山形も朝晩は涼しくなりました♪
エアコンも今は使わなくてもいい感じ♪

これからは
『いつまで半袖Tシャツで耐えられるか!?』
自分自身の中で勝手に我慢大会がスタートしてますwww
by こぱ (2009-08-26 13:50) 

なぁ

こぱさんの赴任地って当地と同じくらいの気候
(時候のお話が似たような感じですモンね)
ですから想像できますよ。

これからの季節、お互い頑張って酒で心も体も暖めましょう♪

あれっ お互い暖めすぎ (--)
by なぁ (2009-08-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新装備♪青空っていいな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。