SSブログ

HONDAのCF [その他もろもろ]

先程HONDAのCFが流れていました。
バックミュージックが交響曲第九、企業イメージ広告の新しいCFです。

相変わらず感動するな~
HONDAは大好きなメーカー。
就職時に履歴書に書いた「尊敬する人物」は本田宗一郎。
着メロはハイロウズ「日曜日よりの使者」。

でも今までの単車・自動車遍歴中、自分の所有車は
・CB50JX(大学1年の時に2万円で買った)
・TODAY(結婚する直前に嫁さんから譲ってもらった)
・スノーラHS970(特価34万円新車!を60回ローンで買った…現車!)
の3台のみ。
とてもHONDAファンとはいえません。


「Do you have a HONDA?」
いぇ~い もってるぜぇ~ 除雪機!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

M嬢…

着メロいっしょだお!
このCMいいですね〜好きです。
潮まつりの踊り練習DVDに
なつかしのTODAY登場してましたね(^^)v
by M嬢… (2007-07-27 15:47) 

なぁ

あらっ着メロそうだったんですかぁ、それは知りませんでしたよ。。
そうですね、あの頃丁度TODAYでした。満身創痍で私の元から去っていきましたが…
by なぁ (2007-07-28 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。