SSブログ

Wiiの通信 [その他もろもろ]

今日は蒸し暑かったぁ・・・多分25度も無かったと思うんですが道産子の我々にとっては湿度が高いとこれでも相当「あぢぃ~」って感じなります。
営業部に所属していた時はとっても嫌でしたねぇ。ネクタイ締めてそれなりにビシッとネクタイ締めてなきゃならないし、スーツはベタベタ肌にまとわり付くし、しわくちゃになるし汗臭くなるし(毎日洗う訳に行かないじゃないですか…)
工場勤務になって一番幸せなのが、夏にいっぱい汗かいて作業着で一生懸命働けるってこと。「金がなければ頭を使え、頭が無けりゃ汗をかけ」って感じかな。金も頭も無いので汗をかくのが幸せ。。

昨夜、寝ようと思ってテレビと電気を消そうとしたら、何かメッセージが入っている事に気が付きました。


たまに何か入るメッセージですが、以前WiiのCMでやっていた通り「おっ なんだろう!!」ってワクワクした気持ちになります。何ででしょうね。大した事ではないんですが。
ちなみに内容は友人から送られてきた「やわらか頭塾」のデータでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無残…サイコーです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。