SSブログ

トップガン 嗚呼 TOP GUN [おでかけ(ご近所)]

公開からかなり時間が経ったんですが
やっと観に行きました。
トップガン マーヴェリック TOP GUN MAVERICK
topgun.jpg

7月。
レイトショーにて。字幕版。1人で。
PXL_20220712_1103.jpg

ひぃふぅみぃ お。7人の先客。
PXL_20220712_1104.jpg

レイトショー&年寄割引(笑)で1100円也。
PXL_20220712_1105.jpg

どきどき ドキドキ
PXL_20220712_1106.jpg

さぁ 観るぞ。
PXL_20220712_1110.jpg

・・・・・理屈抜き。素敵。
・・・・だってさ。青春だもの。
・・・若い頃の想いって、抜けないよね。

大満足。劇場出る時にはマーヴェリックになってます。
絶対もう1回は観るぞ。


6日後。
今度は息子殿を誘って。
PXL_20220718_0000.jpg

今度は吹替版。
PXL_20220718_0005.jpg

息子殿と一緒なんで飲み物とポップコーンは必須(^^;

PXL_20220718_0007.jpg

PXL_20220718_0008.jpg
おっと、今回はずいぶんいるんじゃないかな
多分20人くらいいる。
ポケモン以来じゃないだろうか( ´艸`)

・・・・・吹替版だって楽しい。
・・・・なぁ息子よ、面白かっただろ。
・・・これがトップガンだよ。

という事で、理屈抜きに好き。
どうにもこうにも、好き。

まだやってるみたい。
もう1回行こうかな(^^)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
コメント(20) 

コメント 20

リュカ

ほんっと面白い映画でした!
やっぱり青春よねえww
by リュカ (2022-08-09 08:40) 

kinkin

自分も観に行っていますが、もう一回観に行こうかと^^;
by kinkin (2022-08-09 12:45) 

(。・_・。)2k

日曜日に映画館の前を通りかかったら
ちょうど終わったところでイッパイマーヴェリックが
いましたよ みんなマーヴェリックになっちゃうんですね

by (。・_・。)2k (2022-08-09 14:43) 

JUNKO

親子はいいものですね。
by JUNKO (2022-08-09 15:25) 

みうさぎ

劇場で絶対観て欲しいと
トムちゃんも言ってもんね
もう1回観るべき! 私は
・・30分以上座ってられないので
(笑) 良いなぁ

by みうさぎ (2022-08-09 15:42) 

ヨッシーパパ

6月の高校時代の友人達とのミニ同窓会では、シンウルトラマンとトップガンの話題で盛り上がっていました。私は、どちらも見ていませんが・・・。orz
by ヨッシーパパ (2022-08-09 19:38) 

ゆうみ

この映画観たいけど
なかなか時間があわないの
by ゆうみ (2022-08-09 22:32) 

jun-ar

実写の力ってすごいと思いました
by jun-ar (2022-08-10 06:47) 

ミスター仙台

この映画とガンダムが今夏見たい映画です。
by ミスター仙台 (2022-08-10 16:52) 

そら

私も観に行きたいって思いながらも、行けてないんですよ。
好きって理屈抜きですよね。
映画館の独特の空気に浸りに行きたいです。
by そら (2022-08-11 08:46) 

なぁ

リュカさん
世代!ですよねぇ
by なぁ (2022-08-11 22:26) 

なぁ

kinkinさん
ストーリーがわかっていてもやっぱり面白い(^^)
by なぁ (2022-08-11 22:27) 

なぁ

(。・_・。)2kさん
んで、自分がF-18になった如く 人込みをすいすい避けながら歩いてみたり(笑)
by なぁ (2022-08-11 22:28) 

なぁ

JUNKOさん
無理強いであっても良いのです(^^;
by なぁ (2022-08-11 22:29) 

なぁ

みうさぎさん
スクリーンで観る迫力はサイコーです♪
by なぁ (2022-08-11 22:30) 

なぁ

ヨッシーパパさん
同世代は盛り上がります♪
世代がズレると「へぇ~そうなんですか」って感じでした。
by なぁ (2022-08-11 22:31) 

なぁ

ゆうみさん
公開から時間が経つと上映時間が限られてきますからね。
かといって人気の映画は最初は混んでるし。
by なぁ (2022-08-11 22:33) 

なぁ

jun-arさん
どこまで実車なのかよく知らないのですが
右に左に の パイロットはあんな感じなのかな。単車に乗るのがすごく楽しくなりました。
by なぁ (2022-08-11 22:34) 

なぁ

ミスター仙台さん
行きましょう!観ましょう!
by なぁ (2022-08-11 22:35) 

なぁ

そらさん
理屈抜きです♪
んで、こんな言い方おかしいかもしれませんが、映画ってコスパ最高な娯楽だと思いますよ。
by なぁ (2022-08-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。