SSブログ

予約してゲット [その他もろもろ]

心待ちにしていた息子殿の楽しみ。
確か8月半ばくらい、某GE〇にて申し込んで。
予約特典ったって大したもんじゃないはずなんですがね。
手に入らなくなるほど人気でもないだろうし。

予約票はレシート。
大切に財布にしまっておいたんですが
2ヶ月も経つと文字がかなり擦れて良く読めない(^^;
不安顔の息子殿でしたが ちゃんと交換できました。
11月19日(金)、発売当日に早速ゲット。
ニンテンドー スイッチ Nintendo Switch の
『ポケットモンスター シャイニングパール』
PXL_20211119_2223.jpg
自分の小遣いと家内労働賃金(私の休日出勤時の手伝い 笑)で。

が、心配した息子殿、私の時間が取れる土曜日まで遊ぶ事を持ち越し。
(金曜日は帰りが相当遅かったので)
ん?何が心配だった?容量??
PXL_20211119_2243.jpg

あ~ それな。
一応確認。整理した事、一度もなかったっけ。
どれどれ。32Gのうちまだ8G残ってるからまだ大丈夫だべ。
microSD、使ってなかったんで32Gのモノを買って
お試し版とかそういうのをSDカードに移して。
はいっ 更新プログラムインストール。
PXL_20211119_2242.jpg

さて、やっと始められるね。
頑張りたまえ。
PXL_20211119_2244.jpg

PXL_20211119_2311.jpg


一日1時間半に制限しているんで(見まもり設定)
なかなか進まんだろうに。。。

今日の昼、
どうだ~ どの程度進んだ?
PXL_20211121_0423.jpg

あれ。バッジ2つをゲット。
プレイ時間・・・5時間15分!?

一日1.5時間の約束だから二日で3時間しかやれないはず。
こらっ


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

リュカ

おおお! ナナカマド博士が出てる^^
ポケGOで遊ぶようになって、Amazonプライムビデオで
ポケモンのアニメもちょこちょこ見るようになったので
登場人物が分かるぞ!(笑)
プレイ時間5時間15分www
息子さん、がっつり遊んでますね^m^
by リュカ (2021-11-22 11:11) 

なぁ

リュカさん
よくご存じで (ˊᗜˋ*)パチパチ
私全く分かりません。
ガッツリ遊んでたのでガッツリ叱っておきました(笑)
by なぁ (2021-11-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。