SSブログ

今年は結構走りましたよ(!?) [XJR1200]

今年の単車終了日は11月6日。
調べたら昨年は11月3日。
今年の方が圧倒的に暖かいかな。
この日、午前午後と何やかんや野暮用を済ませてから
日が傾きかけた頃に隣町の義母実家へ。
革ジャンの下は2枚、革パンツの下は1枚、
それぞれ着込む程度で数十キロは走れました。

日が沈むあたり、どこかで記念写真を…
と思ったのですが 痛恨のミス スマホを置き忘れ(TT)
車庫にしまう時に嫁さんのスマホを借りて記録を撮るだけで終了。
30115.jpg

シーズン開始時は28402km、最後で30692km。
なんと2290kmも走りました♪
近年の なぁ の最高記録じゃないだろうか。
30117.jpg
↑ 少なすぎとか笑わない様に ↑

始動が6月と遅かったにもかかわらず
今年は有給休暇利用でのソロツーをそれなりにしたからね。
27シーズン目となったXJR1200くんも
スマホホルダーやUSB端子なんか取り付けたり
ミラーステー増設したりサイドバッグ買ったり
久しぶりの進化を成し遂げましたが
春先から「交換だな」と言っていた
(とっくに調達済の)リアタイヤは結局放置。

久々に つんつるてん。カーカスが出てないだけまだいいか。
30116.jpg


今年はこれにて終了。
次年度28年目はタイヤ交換と車検だな。
あと、ETCを付ければ便利だろうな。
あ、「インカムつけなよ」と複数の知人に言われてますけど
お値段調べたら結構するんだ。。。
必要あるかなぁ~
しゃべられないから楽しいんじゃないの?(^^)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

JUNKO

今年は確かに雪も遅く暖かいです。なんて言っていたら今に敵とられるかも。
by JUNKO (2021-11-13 17:35) 

なぁ

JUNKOさん
シーズン通すと大体トントンになるんですよね。
神様はきちんと平等に?見てらっしゃる。
あ、私 何かに傾倒しているわけではないです。
by なぁ (2021-11-14 21:58) 

リュカ

2290km!!!
それはすごいわ(@o@
また来シーズンが楽しみですね。
by リュカ (2021-11-15 10:05) 

なぁ

リュカさん
いやいや、私の数倍走る人が平気でいっぱいいますから。
まぁそれでも自分としては今年は良く走った方で。
もう少しゆっくりのんびり走る癖をつけたいなぁ。ソロキャンプもしたいです♪
by なぁ (2021-11-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーズン入り前にふたまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。