SSブログ

MP3プレーヤー [その他もろもろ]

先月の事。
下の息子殿が何やらブツブツ言ってすり寄ってきます。
大体そういう時って「何かが壊れた」「何かを壊した」
時なんですよね(~_~;)

「聞こえないんだよなぁ プレイリストが エラーってなぁ…」
ミュージックプレーヤーが何かおかしいらしい。
…なんかわからんですがちょっとだけ聴けたと思ったらすぐ停止。
エラー表示になります。
う~ん 原因なんてわからんわ。直せないし。
安物だからな。しょうがないかな。
2016年に買ったモノ。4年ちょいで壊れたか。
当時も3400円って安値。


正月の初売りで家電量販店に行ってみるものの
扱っているのはWALKMANかiPodのみ。そうだよな。
殆どスマホに入れて聞いてるんだよなきっと。

で、やっぱりネットで探すとやっぱり諭吉超えるそれらの機種以外は
C国製の良く知らないメーカもんが殆ど。
台湾のモノもほぼありません。そんな市場なのね。
で、比較的評価が悪くないコレを。
Victure1.jpg
タイムセールで3098えんなり。

評価1が5%くらい。
「すぐ壊れた」「〇〇を認識しない」とか。
Victure2.jpg

う~ん 5%の確率で不具合品を掴まされるか。
しょうがない、割り切りましょ。

注文したらすぐに届きました。
DSC_1364.JPG

前のは小さすぎて私なんか扱うのが辛かったですが
(あくまで50半ばの なぁ の私見)
今回のは適度な大きさで
DSC_1369.JPG
画面も何とか見える(^^; (あくまで50半ばの なぁ の私見)
ま、使うのは息子殿ですから。

何聴いてるの?って
4年前とほぼ何も変わらんで こんなのです。
playlist.jpg


コイツも親と変わらず古いモノ好き
拘りの逸品好き(といえばカッコいい)かぁ?


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

JUNKO

遺伝子のなせる業です。
by JUNKO (2021-01-18 16:52) 

なぁ

JUNKOさん
物持ちが良い?
逸品(とは言えない ただの"一品")を愛する??
というと聞こえが良くて、
実は見聞が狭くモノを知らないだけとも言えます(~_~;)
by なぁ (2021-01-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンプ大会体が重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。