SSブログ

わずか170キロですが [XJR1200]

重い腰を上げてやっと車検を通して
初ツーがなんと8月になってしもうた(^^;

「〇〇の下打ち合わせ、ね。」と称してお誘いした先輩SM氏。
昼頃には戻って来なきゃならんので短めに。

前日は月末締め日でとんでもなく遅くに帰宅。
朝起きてお出かけ…
あ。忘れてた。カウル着けなきゃ。
DSC_0411.JPG

程近いセブンイレブンにて集合。
先輩自慢のおニューヘルメット、オージーケーカブトの
「カムイ2」とか?? (すみません忘れちゃいました 汗)
DSC_0416.JPG

積もる話もいっぱいあるし
時計忘れた マスク忘れた
とか、ダベってる時間が長くなかなか出発せず(笑)

スカッと快晴、ではないですが、革ジャン暑い。。。
DSC_0424.JPG

ふきだし公園で一服。
DSC_0426.JPG

例によって朝ソフト、であります。
DSC_0425.JPG

やはりおしゃべり相談している時間が長く
きょうはこのまま帰る方向だな、
道の駅巡り?を最近始めたSMさん、「あそこで押すの忘れた」
って、帰りは中山峠まわり。
久々の中山峠、これから日帰りで胆振方面かな、
お出かけの車が続々と増えてきます。
DSC_0429.JPG

はい、スタンプおっけ~ 満足しているSM氏。
DSC_0431.JPG

混んでる~ ソーシャルディスタンス~
DSC_0427.JPG

けど食べなきゃ~
の、名物揚げいも。
DSC_0428.JPG

くるっと朝里峠まわりで帰着。
ちょうどお昼です。
安全運転、事故なく。
DSC_0432.JPG

この日の走行は僅か170キロちょい。
自分では「乗れてねぇな」感たっぷりでしたが
ま、また一つ年取ってるわけだからこんなモンかもね。
DSC_0433.JPG



おまけ。
きらきら光る太陽の下で、あらためて自車に眺めると
! !! (TT)
①今回塗ったトヨタ「ブラックメタリック」
②よくわからない耐熱塗料「黒」
③純正の「ヤマハブラック」
(ホントをいうとかなり昔、タンクを凹ませてとある方に調合してもらった色)
DSC_0417.JPG
おなじ「黒」と言っても なんともビミョーに
色合いが異なるのがわかってしまいました (-_-;)

ん~・・・いと哀し。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

みうさぎ

格好良いヘルメット!揚げいもと記念撮影お茶目だねっ
塗装の調合具合むむむっ
気になるなー勿論お代はサービス?

by みうさぎ (2020-08-08 07:05) 

たくや

色分けしたと思いましょう~(笑)
by たくや (2020-08-08 09:21) 

ヨッシーパパ

朝ソフトに、揚げイモ、美味しそうですね。
でも、暑かったでしょうね。
by ヨッシーパパ (2020-08-08 18:47) 

ゆうみ

黒色のサンプルってことで
by ゆうみ (2020-08-08 20:08) 

なぁ

みうさぎさん
そんな事言っちゃいけません。ボクのヘルメットの方がカッコいいのです( ´艸`)
塗装はですね、いわゆる「自家塗装」なので悪いのは あ・た・し。
by なぁ (2020-08-09 19:08) 

なぁ

たくやさん
その通りです。このコントラストの違いが魅力になるんです。
わかる人にはわかる(-_-;)
by なぁ (2020-08-09 19:09) 

なぁ

ヨッシーパパさん
よせばいいのに夏ジャケットを着ずにキルティング付きの革を羽織って出かけてしまいました。
結果…大汗。
30℃程度だったんで皆さん「その程度で?」とお怒りかもしれませんが。
by なぁ (2020-08-09 19:11) 

なぁ

ゆうみさん
サンプルです。その通りです。
「だれも見てねぇよ」「気付かねぇよ」
って思うことにしてます(笑)
by なぁ (2020-08-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定点観測22&23週目&美味PC整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。