SSブログ

ジョグで情けない事。。。 [その他もろもろ]

暑くなってくるとどうしても走る気が失せるんですが
それでも「健康のため」とたまには走っています。

が・・・先週のジョグで情けない事2点。

「ちょっと走ってくるね。1時間くらいかな」
仕事を終えた夜に出かけるんですが
快調?に走っているときにちょっとオ○ラを…「ぷりっ」
はっ・・・音ではなく実が出てしまった・・・

恥ずかしいなぁ 53のおっさんが走っている最中に。
0706.jpg

もちろん意気消沈、そのまま帰宅。
「ずいぶん早いね」
汗まみれでそのままシャワーへ直行、
同時にパンツも洗う羽目に( ;∀;)


その3日後。

「ちょっと行ってくるね、1時間くらい」
快調?に走っていて、いつもの嫌な場所に…
ここ暗いし松やイタドリが被さってきて危ないんだよなぁ
と考えながら進んでると
おっっっとっっっとっつ「ドテっ」

いってててえぇ 痛ぇ。。。
コケました。
のろのろ走ってたんで大したこと無かったんですが
この通り。
DSC_0270.JPG

恥ずかしいなぁ
それなりに血だらけ。
0709.jpg
もちろん意気消沈、そこから帰宅。


翌々日、場所を確かめてみると
DSC_0273.JPG

くそっ 足が上がってないんだよな・・・


う○こ は笑えるけど ケガ は笑えないもんなぁ。

ホント、気をつけよっと。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

JUNKO

まったくの平地でもつまずくようになります。それまでには大分時間があるようですから、今のうちに鍛えておいてくださいね。
by JUNKO (2020-07-21 12:37) 

ゆうみ

大きな実が出没したんじゃないよね?
by ゆうみ (2020-07-21 20:11) 

らしゅえいむ

実は
置いて帰ったのですか?
うちの子は
幼稚園のとき芋ほりにいって
背負って帰ってきました
by らしゅえいむ (2020-07-22 01:09) 

marimo

暗い場所は危険ですね。
お大事になさってください。
by marimo (2020-07-22 08:50) 

なぁ

JUNKOさん
その話、諸先輩方にも脅されてました。
キチンと運動することで防げるよって。
でもコケてケガしちゃったら意味ないですね(^^;
by なぁ (2020-07-23 11:33) 

なぁ

ゆうみさん
大きな実…ゆるい実です(~_~;
by なぁ (2020-07-23 11:34) 

なぁ

らしゅえいむさん
ユルいのが僅かに、なので「つけてきた」って事ですか。
あ”~情けない(^^;
by なぁ (2020-07-23 11:35) 

なぁ

marimoさん
そうですね、暗い所も見えづらくなってますんで十分気をつけねば…
怪我して動けなくなっちゃった、なんてシャレにならないですから。
by なぁ (2020-07-23 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。