SSブログ

返金されました~♪ [その他もろもろ]

楽しみにしていた(?)奥尻ムーライトマラソンは中止になったわけですが
「納めた大会参加費用はお返しする」という神対応。

GW前のことですが、ホントに現金書留で送られてきました。
DSC_6818.JPG

9500円。ほぼ実費分のみ差し引かれて。
ご丁寧な挨拶文(お詫び、とか)同封です。
DSC_6819.JPG

ありがとう、実行委員会の方々。
okushirihenkin.jpg

これは来年も絶対エントリーしんきゃならんだろ~♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

ゆうみ

良かったね。
すっきりしますね
by ゆうみ (2020-05-09 23:28) 

なぁ

ゆうみさん
エントリー開始がちょうどコロナウイルス禍が日本全国を駆け巡り始めたころの話。
大会準備には手間も時間もかかるでしょうから返金できないのも分からなくないんですよ。
(大きな大会では返金されないことも多い様です)。
なので奥尻には感謝です。来年、頑張ろうっと♪
by なぁ (2020-05-10 19:18) 

JUNKO

中止にした行事の後始末は大変です。私も瀬戸際の判断を迫られています。
by JUNKO (2020-05-11 12:52) 

みうさぎ

良心的な対応ですわん

by みうさぎ (2020-05-11 13:54) 

なぁ

JUNKOさん
主催者側、世話をする側にいらっしゃるんでしたね。大変なご苦労かと。
今年の場合は特別な方策を取らなければならないかもしれませんね。
by なぁ (2020-05-11 23:21) 

なぁ

みうさぎさん
最近「神対応」とかいう言葉が出回っていますが、私はあまり気持ち良い言い方ではなく感じています。
「良心的」それで良いんだと思います。
by なぁ (2020-05-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。