SSブログ

すんごくご近所で [おでかけ(ご近所)]

函館で記憶があやふやになったにもかかわらず
翌日は急いで帰らねばならんかったんで
頑張って早起き。現地を発ち昼2過ぎに帰還。んで出社。
締め切り間近のまとめ事があったんで(-_-;


この日、茨城から義姉がばあちゃんの下を訪れるという事で
ばあちゃんから「温泉一泊、どう?」という提案を受けてて
平日にもかかわらずお泊り予定でした。
しかもすぐそばにある…
DSC_6275.JPG

定時あがりを目指してましたが残念、仕事終えられず。
それでも1時間近くのオーバーで済ませ
ビヤっと宿に到着。
むむむ。駐車場もガラガラ。観光の端境期でもあり個人客7組…
DSC_6273.JPG

私以外はみんな先に到着していたんですが色々あって
チェックインは1時間程度前だったとか。
風呂も浴びず すぐに夕食です。
DSC_6270.JPG

う~ん、さっきまで仕事してたのに突然こんな豪華な食事。
接待とか飲み会とか、そういうのとはちょっと違う感覚。
まぁいい。飲んじゃえ~
DSC_6271.JPG

ゆっくり、落ち着いて、ってな事は出来ませんですが
温泉入ってお酒飲んで。

朝。作業服に着替えて(~_~;) 朝食会場・・・
こんなに豪華なの、完食できんぞ。
DSC_6272.JPG
モグモグ頂いて…ってわけに行かない
普段トースト1枚の なぁ、多分150倍くらいの豪華さ。
やっぱり食べきれずに
「じゃぁ行ってきます。ごゆっくり」

このまま出社。

今までで一番慌ただしい温泉宿泊じゃぁなかっただろうか?(笑)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

JUNKO

あらら、もったいない。ゆっくりしたいとこでしたね。
by JUNKO (2019-11-30 15:00) 

ゆうみ

余ったらタッパに入れておらの所へ
すげーうまそうじゃない
by ゆうみ (2019-11-30 23:03) 

なぁ

JUNKOさん
そうなんですよ。
非日常を楽しむにはあまりに近すぎて(^^ゞ
by なぁ (2019-12-01 21:29) 

なぁ

ゆうみさん
そっか その手がありましたね。
今度送らせて頂きます(笑)
by なぁ (2019-12-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。