SSブログ

201911函館出張2 [おでかけ(ちょいと遠くへ)]

函館出張の2日目は展示会&研究発表会。

全国各地から集う盟友達…もちろんライバルも含めて…にご挨拶。
北海道だとこちらはホストって立場ではあるんですが
いやいや、「北海道」って一括りされても困るんだよね~

当地から函館って、がんばって4時間かかるのね。
なに、名古屋から直行?3時間?
東京から飛行機ね。2時間半??
新幹線で来たのね~大変だったね~4時間???
・・・あんたらの方が移動時間短いんだよ(~_~;)
DSC_6259.JPG

夕方までちゃ~んとお仕事してホテル帰着。
DSC_6262.JPG
こんな見事なホテル、もったいないなぁ。
となり、空いてますよ~ツイン部屋だよ~
とか、妄想しつつ(^^ゞ 夜の街へ。


この日は函館在住の旧友と♪

指定のお店へ一足早く辿り着くと、
なにココ。しゃれた店じゃん。似合わんな(笑)
DSC_6263.JPG

クラフトビールのお店。
しかし、美味い。話も弾む。
DSC_6264.JPG

んで、2軒目に流れ。
飲んでると、そのお店にゾロゾロぞろぞろ…おぉぉ!!
全国各地からの「盟友」が何名か。狭いなぁ函館は。。。

・・・と、記憶はココまで。

後から旧友に聞いた話ですが、

ココと
hakodatetsubaki.jpg

ココに
hakodatemojito.jpg

行ったとの は・な・し
(写真はgoogle様よりお借りしました)

かなり記憶あやふや。。。

楽しかった「筈」ですが、函館ナイツ(いや、出張)、これにて終了。


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

ゆうみ

沢山呑んだのね
by ゆうみ (2019-11-28 22:44) 

なぁ

ゆうみさん
えっとぉ~ たぶん~ その様です。。。
by なぁ (2019-11-29 00:27) 

みうさぎ

楽しい夜はふけましたしたねっ
(^-^)/
お疲れ様ですぅ
by みうさぎ (2019-11-29 13:15) 

なぁ

みうさぎさん
楽しい時間は長~く続いて欲しいのに
知らぬ間に ふけました(^_^;
by なぁ (2019-11-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

201911函館出張1すんごくご近所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。