SSブログ

今年も相当遅い始動 [XJR1200]

なんだか最近はGWに始動させることが多いXJR号。
今年もだいぶ遅くなっちゃいまして…

もう少し遅くても影響ないっていえば影響ないんですが
それでもゴールデンウィークは何となくデッドライン。
なので雨の合間を縫って子供の日にいざ始動。

事前にバッテリーをチェックしてたら
充電器が「ダメよコレ」ってな判断をした様なので
心配してたんですが。。。

問題なく一発でエンジン掛かりました♪
DSC_2784.JPG

なかなかタフな愛機XJR1200ですが
今年はどこがおかしくなるかなぁ~(;´Д`)
DSC_2785.JPG

24700kmから、24シーズン目の始まり。
車検もある事だし、今から言うのも何ですが
あんまり走らない様な気が。。。(^^ゞ


ところで。
2年前に友人O君から頂いたバイクカバーなんですが
我が家の過酷な環境に耐えられず穴あき。
DSC_2874.JPG

もう少し使えなくもないのですが
先日、まぁさん がネタに上げていたの、真似して
ポチっとしちゃいました♪
DSC_2875.JPG

4000円もしないで、かなりしっかりとした感じ。
空気抜けのベンチレータも付いててなかなかのモノだと。
バイクカバーにしては珍しく精悍な黒。
DSC_2876.JPG

まぁさんのパーツレビューに感謝です(笑)


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

domedome21

バイク、始動されたんですね。
エンジンのかかりも、良かったようで何よりですね。
今シーズンも、怪我なく楽しみたいですね(^^)
by domedome21 (2018-05-29 06:14) 

なぁ

domedome21さん
ただ引っ張り出しただけとも(^^ゞ
そう、事故無く怪我無く、今年一年を乗り切りたいんですね。
by なぁ (2018-05-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿都の生しらす地物の雲丹(ウニ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。