SSブログ

靴は革。 [その他もろもろ]

久々にスニーカーを買いました。

メーカーにはほぼ無頓着。
モデルにも無頓着。
大体、服に興味がないしセンスも無い。

1311026277.jpg

でも。
靴は必ず(でもないか。殆ど、か。)革。
天然皮革。

スニーカーもご多聞にもれず、メッシュ素材や、まして合皮は
買いません。
(かといって、あまり高いのは買いませんよ~ セールで安い時に買うんです)
1311026354.jpg

なぜって。
履き込んでいく程、足にフィットするから。
(蒸れづらい…臭くなりづらいから 笑)

でも、意外にしっかり探さないと無いんですよね~

今回も結構苦労しました。
あれだけ陳列しているシューズコーナーに、天然皮革の靴は
ごく僅かです。

どうしてかな???重いから???
昔はこうじゃなかったと思うんだけどな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。